自然の成り行き。。。
le 13 novembre 2019
自然の成り行き、、なんて大袈裟なタイトルにしましたが、
本当にそんな事もあります。色々試してみて、うまくいくこと、行かないことってあります。
けれど、きっとそれも何とかなって行くのでしょう。
以前フランスのワイナリーに行った時
「自然の流れに人は逆らえないし逆らう必要もない、違う道に行ったとしても、ちゃんと必要な所に戻って来るんだよ。」
って言うお話を聞いて(ニコラ ジョリーさんからです!)
ものすごく感動したのでした。
何故そんな事を書くかというと、前回くらいまでに書いてきた、お教室経営のことにも繋がるからです。
思いを持って続けて行けば結局やりたい方向に進んでいくし、そうでなければ軌道修正もありかな。と。
今お教室には新しい方も含めてとても素敵な皆様がきてくださっています。
皆さんと色々作りながらお話をしたりするのも楽しいので感謝しています。
これからはクリスマスのシーズンになります。
どんなお料理をお伝えしたらお役に立つのかな、なんて思いながら、寒いけれど、心温まる季節を迎えています。
今年もあと1ヶ月と少し、、、早いな、、、、色々なことがありましたが、大切な皆様とまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログはお引越ししていきます。(2020.05.02)
- お休みを延長します。(2020.04.22)
- お天気がいいと。。。(2020.04.06)
- 未来を考えて。。。(2020.04.01)
- またまた久しぶりの投稿。。。(2020.03.21)
コメント